ああ 2022/01/19 12:36 iPhone ios15.1 No.474177 1223 私もその場にいたけど、反さんは布さんの印象を聞かれて 「頭の良い人」と答えただけでしたよね。 太鼓判とかそういうニュアンスは全くなかった。 むしろ頭の良い、という当たり障りのない回答で あまり押しではないのかも…と個人的には感じました。