ああ
No.474177
1223
私もその場にいたけど、反さんは布さんの印象を聞かれて
「頭の良い人」と答えただけでしたよね。
太鼓判とかそういうニュアンスは全くなかった。
むしろ頭の良い、という当たり障りのない回答で
あまり押しではないのかも…と個人的には感じました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る