みやび太郎
No.474186
育成のレンタルって、自分のチームにいたら出場機会がないから同じか下のリーグに武者修行に出ることですよね。J2にいて大卒とったら即戦力相当、今J3やJFLに出すのは考えづらいように感じてしまいます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る