ああ
No.475037
出て行きたくても行く場所が無いから嫌々やるとか無いから。いくら出て行きたくても山雅に残ったら一年間本気でやってくれるよ。自分の為にね良いプレーしないと又行く場所無いからな。それでいいのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る