ああ 2022/01/23 11:37 Chrome No.475038 どうしても出ていきたいっていうのは、監督に干されてるとか、 チームメイトに犬猿の仲がいるとか、そんな時でしょ。 今回の場合は、もともとJ1昇格を目指してたチームに加入したはずが、 J3に降格になってしまったというわかりやすい理由があるから、 山雅自体が嫌とかそんなことはないはず。