ああ
No.475038
どうしても出ていきたいっていうのは、監督に干されてるとか、
チームメイトに犬猿の仲がいるとか、そんな時でしょ。
今回の場合は、もともとJ1昇格を目指してたチームに加入したはずが、
J3に降格になってしまったというわかりやすい理由があるから、
山雅自体が嫌とかそんなことはないはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る