ああ 
No.475042
うちのことを褒めるために愛媛さんと比較しなくてもいいでしょ
個人的にはうちはバランス悪いと思う
補強したかったところができてないような
まあ補強できない事情があったんだろうし言っても仕方ないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る