No.475047
男性
選手達を最近見てて感じたことは選手数人でいて明るい表情でしっかりリフレッシュしながらこれからのシーズンに向けてのトレーニングについて話してたのと
2人位でいてかなりの愚痴というか不満を抱えてのシーズンを迎えるグループ。
どちらにせよプロである限り全力でやるとは思うんだけど。
前にも投稿あった気がするけどチームに士気を高めるというかまとめる選手がいないのもあるそう。
フロントもそうだけど一年で必ずJ2に戻るぞ!
ってまとめる人がいないみたい。キャプテンが誰なのかわからないけど本気度が伝わってないみたい。
そりゃバラバラになるわなと感じた。
今シーズン始まるまでにチーム内で気持ちひとつになれば良いなぁと
感じた最近でした。