ああ
No.475048
自分もかなりのチームだと思います。もう1人CB欲しいような気もしますが名波さんやコーチ次第では充分戦えるかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る