ああ 2022/01/26 19:15 iPhone ios15.1 No.475496 安田の加入はかなりありがたい。各々思うことはあると思うけど「補強そこじゃない」とか批判じゃなくて「あとはCBが来てくれたら」みたいな感じで投稿できないかね。それだけでだいぶイメージも違う。気持ちはわかった上で発言してます。