ああ
No.475496
安田の加入はかなりありがたい。各々思うことはあると思うけど「補強そこじゃない」とか批判じゃなくて「あとはCBが来てくれたら」みたいな感じで投稿できないかね。それだけでだいぶイメージも違う。気持ちはわかった上で発言してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る