ああ 2022/01/30 09:34 iPhone ios15.2.1 No.475769 あったねえ、キャンプ地で食材頂いたの。 コロナ禍だし、そういうのないのかな。 あとはJ3だからというのもあるかも? 一時千葉でキャンプしたことあったよね。 近いし良いよなーと思ったけど、コロナ考えると厳しいのかな イチゴ貰ってたな