ああ
No.475769
あったねえ、キャンプ地で食材頂いたの。
コロナ禍だし、そういうのないのかな。
あとはJ3だからというのもあるかも?
一時千葉でキャンプしたことあったよね。
近いし良いよなーと思ったけど、コロナ考えると厳しいのかな
イチゴ貰ってたな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る