ああ
No.475777
第6波に関しては収束は意外と早いのでは、という意見がある。
スタートが遅いJ3の頃なら大分収まっている可能性はある。
ただ、ウチは観客制限を心配するほど人は入らないだろうな…
昇格争いをするなら話は別だが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る