ああ 2022/01/30 13:22 iPhone ios14.8.1 No.475784 キャンプレポートとか今年はあるのかね? J3に降格したことで年俸の高い選手を放出したりコストダウンをしてるが、スタッフとかの体制も去年までと同じなのかな。 さすがに2014年までのように選手が自分でユニを洗うとかはないかと思うが、いろいろと簡素化したりってこともあるんじゃないかな。