ああ 2022/01/30 14:46 iPhone ios15.1 No.475789 キイツ言い方だと、J3に降格してフロントスタッフもJ3レベルになったよね。 プロを名乗るなら自己プロデュースもしないと。 やり方なんてのはいくらでも有る。 Twitter、YouTube、Instagram、blogなど キャンプ動画を1分位のをTwitterに何本も上げるとか、YouTubeで選手に聞きたい10の事みたいなのやるとか、どうせ今年はデジっちはやらないから、田中P VS安田の動画対決とか。 先日の新日本VS NOAの対抗戦じゃ無いが、負けた後こそ発信が重要だよ。 降格した今年だからこそ、新しい事にチャレンジしないと。