ああ 2022/01/31 12:47 Chrome No.475883 既出かもしれないけどパルの公式にクソリプしてる人恥ずかしすぎる。 うちがホームでやらないならまだしもきっとやるでしょ? その時は「向こうがやったからうちもやったまで」とか言うんだろうか。みっともない。 あくまでも勝敗だけ競いたいわ。