ああ
No.475883
既出かもしれないけどパルの公式にクソリプしてる人恥ずかしすぎる。
うちがホームでやらないならまだしもきっとやるでしょ?
その時は「向こうがやったからうちもやったまで」とか言うんだろうか。みっともない。
あくまでも勝敗だけ競いたいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る