ああ
No.475894
うちだけで400試合くらい出てくれてるし、DFなのに40点くらい取ってるし、J1とJ2での初勝利試合の決勝点取ってるし、貢献度抜群だからフロントとかで戻ってきてくれるにしてもその舞台はJ3じゃなくてせめてJ2じゃないと失礼だよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る