ああ
No.476036
15:10
チームの勝利のために頑張ってるのは選手だけじゃないんだから
裏方さん応援したっていいじゃん
フェリペさんがんばれーとか
むしろ、なんで飯田の話だとそんなムキになるのか疑問

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る