ああ
No.476212
松本市長が当時の副社長に対しし、辞めるべき的なことを言ったときに、
UMの人が、行政がクラブに口出すなみたいな事を言った時はまずいなと思った。
一般市民が山雅をどう見てるかを考えた方がいい。
松本市からもお金もらってるんだら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る