ああ
No.476213
でも、出資してるとはいえ市長が一民間企業の人事に口を挟むのはやり過ぎだと思う。
その事に関したらUMの方が正常な判断が出来てるよ。
加藤憎しで何でも加藤批判は許されるって風潮の方が恐ろしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る