ああ
No.476217
市長が居酒屋で加藤の文句を言っていたのなら問題ないが、松本市の市長に対して公式に訪問した時に一民間企業の人事について口を挟む事は普通はあり得ない。
公とはそういうもの。
臥雲さんも市民って小学生みたいな言い訳は通用しないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る