ああ
No.476431
失点はキーパーのせいだけじゃないから。そもそもキーパーが活躍するって、それだけシュート打たれてるってことだからね。守備組織の問題よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る