ああ
No.478018
オミクロン株の感染力を考えれば昨日と今日で状況変るなんて珍しいことじゃないでしょう
シーズン中も感染者たくさん出ると思う
全体練習とか完全に日ごとに2組に分けるとかした方がいいんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る