ああ 2022/03/01 13:17 iPhone ios15.3.1 No.478025 コロナをなめてたっていう バカがちらほらいるけど、 対策しててもなるのは しょうがなくない? 自分がなったら 猛省してコロナなめてましたって 謝罪文でもだすんか?