ああ
No.478025
コロナをなめてたっていう
バカがちらほらいるけど、
対策しててもなるのは
しょうがなくない?

自分がなったら
猛省してコロナなめてましたって
謝罪文でもだすんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る