ああ
No.478505
そりゃ選手やスタッフのレベル下げて単価下げりゃ出る金減って黒字になるって。それって規模縮小してるから企業としては衰退なんだけど。

それでもJ2上位の人件費規模だったのに最下位で、翌年またサポ離れ入場者減で収入減るから、規模縮小するハメになるという、負のスパイラルにはまってんだけど。
このどこが優秀な経営?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る