ああ
No.478516
男性
結局は、身近な人を集めて会社回してるから。。。甘いって事!
選手辞めて、会社入るは良いけど〜その人が選手の管理出来る訳がない!鐵戸さんが一番癌かな。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る