ああ
No.480425
J3なんて、昇格するチーム以外は狩り場だから、1年で昇格しなければ若手の良い選手はみんないなくなる。シーズン途中、昇格可能性なくなった時点で狩り場になる。だから絶対に1年でJ2あがらないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る