Yam
No.480560
サポもあれだけ反町康治じゃJ1昇格は出来てもJ1では戦えないとか言って、この板でも反町解任と騒いでいたのに、今では反町上げで、クラブの見る目が無いという押し付け気持ち悪いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る