ああ
No.480563
>>480560
それ言ったのは旧フロント(柴田さんら)で、ほとんどのサポは「定着も何も、反さんじゃなきゃJ1に上がることも出来なかっただろ」って思ってたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る