ああ
No.484465
>>484460
コロナ出た当初は複数で外食してはいけない等のルールがあり、
選手は子供の幼稚園の送り迎えは?と気にするなどかなり神経使ってたんだよね。
世の中全体で慣れが出てしまったけど
当時よりよほど感染の可能性が高くなってるんだよな…
感染自体は責められないけど
なるべく感染しないよう、感染したら広げないよう、どう対応してるのか?は
ちょっと心配になるね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る