ああ
No.484471
久しぶりにJ2見てるけど、
スピードが全然違う…
ボール奪取も、奪取後ゴールに向かうのも。
今更だけど山雅のレベルがかなり落ちたのを痛感するよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る