ああ
No.484477
大宮さん見ててもさ、やっぱり守備が構築されてないと弱体化しちゃうよね。
攻撃は最大の防御なりじゃないのよ。
守備が安定しないと攻撃にも出れないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る