あ~あ
No.486197
宮崎戦で勝ったら、是非とも 音声の一万尺で踊って貰いたい。選手も盛り上がってホームでは、絶対勝って踊りたいと思います。手拍子では、盛り上がらないです。宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る