48648☆わをん 2015/05/10 21:35 (iPhone ios8.3)
男性
見に行けなかったので、書き込みを見ての感想なんだけど、やっぱりJ1上位チームと昨日までJ2チームの違いなのかな?
見に行った試合の感想を含めると
攻守共々、ツメの部分が甘いと結果として勝てないよね。
特に攻めの時に、なんか選手にためらいを感じるのは私だけなのかな?
オビナと岩上以外は、なんか遠慮をかんじるんだよね。
ほぼ全チームが格上だから仕方ないかもしれないけど、同じリーグだし、しかも昇格したばかりだし、もっと思い切りがあっても良いとおもうんだけど。
ここまでの結果とチーム力として、去年の徳島のような事はありえないんだから、抑えるとこはおさえて、爆発するところはビックリするくらい爆発したらいいのにね
って単なる愚痴です。