ああ
No.486505
下の人に同感!
建設会社の社長に押し切られた?
駅の前と言ったって、乗降客は高校生くらい。
それに飯田は河岸段丘だから、松本のように自転車であちこち行かれないところだ。
赤字になるのは目に見えてる。
このクラブはどこに向かおうとしているのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る