ああ
No.493091
横山がトゥーロンに行くと4試合くらい欠場になるのかな?
勝ち点いくつ落とすのか怖いね
今日も横山居なきゃドローだしね
横山の個人技での得点だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る