ああ 2022/05/01 16:04 SHV40 No.493557 昨日の試合前、沼津サポーターの皆様ようこそサンプロアルウィンへ。みたいなところでペンライト青色にして歓迎してたゴール裏の人達(UMじゃなく)見てホッコリした。宮崎戦でも対面で手を振りあったり、そばより辛麺とか試合以外はノーサイドの感じ好きだわ。