ああ
No.494187
>>494172
お前が再燃させたいだけだろ。
大多数の山雅サポは明日の北九州戦に向いている。
避けて通れないなら15日にバクスタ入口で「私が山雅掲示板のChromeです。山雅サポのアウェーグッズ着用、手拍子に激しく反対します!」のゲーフラ持って立ってろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る