ああ 2022/05/03 21:24 SHV48 No.494188 男性 明日のチケットを買いに 久しぶりにコンビニへ買いに行ったのですが、セブン、ファミマ、ローソン全てで買えませんでした。 もう当日券をアルウィンで買うしかないのでしょうか?どなたかお分かりの方はいらっしゃいますか? この板をお借りさせて頂きすみませんでした。