ああ 2022/05/19 08:43 iOS15.4 No.499292 DM読まない人に対してここで文句を言っても仕方ないですよね。 DM無視するからなんとかしろ?なら問題視してる方がアルウィンのゴール行けばUMに直接文句言えますよね。あっ、ネット弁慶にそんな度胸はないのか。 塩〇って人が誰か知りませんが、ここじゃ解決しないのでもうやめて🥺