ああ
No.499292
DM読まない人に対してここで文句を言っても仕方ないですよね。
DM無視するからなんとかしろ?なら問題視してる方がアルウィンのゴール行けばUMに直接文句言えますよね。あっ、ネット弁慶にそんな度胸はないのか。
塩〇って人が誰か知りませんが、ここじゃ解決しないのでもうやめて🥺

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る