ほみ
No.499303
結局のところ。
匿名掲示板で名前も出さずに、誰かを批判したり、叩いたりするのが1番クソで、ダサいですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る