ああ
No.500017
>>500008
自分達のグループって分かるようにユニホーム的なもの作りたいんだったら、服装はみんなと同じようにオフィシャルユニ着て、その上でアクセントとしてグループのキャップ被るとか、なんか腕に巻くとかすればいいんじゃないかね。

やっぱりゴール裏はオフィシャルの緑で染まってる方がカッコいいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る