ああ
No.500018
>>500004
そう、誰も決めてない。
各自勝手に着ればいい。

その前提で、皆が勝手に緑着てるのが最高にカッコいいんだよ。

まあ個人の価値観だが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る