ああ
No.500021
別にクラブ愛より自己顕示欲を満たすことを目的にしてる人たちがいたって良いじゃないか!
そういう理由で観戦する人たちがいてもそれは別に悪いことじゃないよ。
あ、僕はそう言う人たち物凄くカッコ悪くてだっさいと思います。これはただの個人的感想です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る