あああ
No.500369
結論
黒Tはダサい。ほとんどの人が『黒Tダサっ』って心の中で思っている。しかし何を着ようが個人の自由。でも黒Tはダサい。
で終わりにしましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る