ああ…
No.500376
黒Tや服装の自由を否定するつもりはないけど、
チームもサポもOneSoulを標榜しているのに、
中心的サポ団体が山雅ユニを脱ぎ捨ててまで、
俺たちだけは特別!感を醸し出す事には違和感。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る