ああ
No.500381
試合見る事が前提で試合を見ながら応援したいんだわ、目の前でクルクル回る旗を見に行ってるんじゃないんよ。
あと何処にパイプラが来るかわからんし、知ってたらそこ周辺に座らん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る