50050☆あ 2015/05/24 11:29 (Chrome)
去年昇格が決まった翌日のスポーツ新聞にパウリーニョと宮阪の名前が補強リストにあるって記事が出たけど、フロントの補強最優先ポイントは中盤で軸になれる選手だと言うのは容易に想像できます。
特にパウリーニョは守備力も高く、ゲームメイクも出来る有能な中盤の選手、かなり欲しかったと思いますよ。残念ながら千葉に移籍しちゃいましたがね。
オビナはトップの選手じゃないですね。昨日も吉朗入ってから1.5列目やってましたが彼は前向いてナンボの選手
トップやるにはヘディングがイマイチだし、オフサイドにも引っかかりすぎです。
1.5列目なら神戸戦でチョンウヨンからボールを奪って吉朗のゴールアシストしたり、甲府戦で野田振り切って石原のPK誘ったりと能力発揮しますね。