ああ…
No.502338
現地組の皆さん、ラーメン屋さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
気をつけて帰って下さいね。

県外者なので、なかなか機会は有りませんが、
絶対ラーメン食べに行きます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る