ああ… 2022/06/01 21:07 SO-03L No.502338 現地組の皆さん、ラーメン屋さん、お疲れさまでした。 そしてありがとうございました。 気をつけて帰って下さいね。 県外者なので、なかなか機会は有りませんが、 絶対ラーメン食べに行きます!