ああ
No.502339
名波さん、去年よりは頑張ってると思う。
でも強度が足りないというか。
昇格にはそこそこやれる、じゃダメなんだよね。
いきなり名将になるわけないもんね。
まあ編成の酷さも相当なものだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る