ああ
No.502349
>>502345
お花畑だから現実みえてないのね
こんなのJ3だからとか2軍だからとか言い訳通用しない結果だよ
そんなのじゃJ2昇格なんてできないから批判出るわけで
現実見えてないお花畑さんには分からないでろうけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る