ああ
No.504972
>>504969
GMがダメだったのは間違いないけど、じゃあヘボGMがいなくなった後社長がちゃんとサポーターが納得する仕事してるか?
結局社長もダメなんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る