ああ
No.507201
とりあえず横山不在の3試合を2勝1分で乗り切ったのはデカい。
田中パウロも大丈夫そう。
これでパウリーニョと浜崎が復帰すればボランチは安泰、と言うより激戦区。
ルカオは当てにならないが、戸島や表原はどうなんだろ。
J3なら確実に実力上位と思われるが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る